FC2ブログ

飛田新地にいこう その94 料亭「香」まい

ここでは、「飛田新地にいこう その94 料亭「香」まい」 に関する記事を紹介しています。
うーーん、このタイトルをつけるのには未練があるんですが、もうその子は辞めていませんのでまあ思い出話ということで。このまいちゃんなんですが、はっきり言って新地で遊んだ女の子の中でも1,2の女の子だったなあと思っています。詳しいことは書きませんが過去の内容やサービスからだいたい判断してもらって結構ですがやはり若くて(21歳)スタイルが良くて顔も僕が勝手にAKBの大島優子似だと近くで見て思ったほどかわいいしクリスマス25日のサンタコスは今でも目に焼き付いてますね。それから数日後に遊んだのが最後で仲居のおねえさんは正月明けには来るようなことを言ってたので正月明け何度も夜仕事が終わって出かけ店の前を何度も通ったり電話してきてるかどうか確認したんですが・・・・・音信不通でそのまま辞めてしまったようです。また「香」のまいちゃんみたいな女の子に出会えないかちょくちょく新地に出かけては探しております。ただ今はまってる女の子はというと・・・・この続きは次回に。
一言書いてます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/321-272355fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック