FC2ブログ

飛田新地周辺について

ここでは、「飛田新地周辺について」 に関する記事を紹介しています。
飛田新地も昔に比べて大分行きやすくはなりましたねえ、。飛田新地内は特に変わったところといえば新しい料亭が若い子のエリアに結構出来ていますね。「阿蘇」だったか「金魚」だったか「英」だったか。まあ見るだけでも楽しめますね。派手なコスプレ姿を見れますしなんといってもかわいいですね。うっかり入ろうかと思ってしまいます。まあ私は青春どおりのエリアは目の保養で見るだけですね。やるのはもっぱら熟女エリア、名付けて妖怪エリアなんてありがたくない呼び名がついているますが、そこで掘り出し物を探してはめるのが私の遊ぶスタイルです。それにしてもJR新今宮駅周辺も変わりました。パチンコの「マルハン」がデカイですねえ、そこにドンキー・ホーテもあるんですから。観光でアジアのかたも結構来てるらしく、その足で世界でも名高い?ちょんのま飛田新地に行くんですねえ。飛田新地も有名になったものです。今世界文化遺産に明治の産業革命を登録するだの話題ですが是非飛田新地も世界文化遺産に登録すべきではないでしょうか。


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おっ、復活ですか待ってました!
2015/07/06(月) 00:42 | URL | dann #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/320-8b1ec696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック