FC2ブログ

飛田新地にいこう その92 料亭「桜子」

ここでは、「飛田新地にいこう その92 料亭「桜子」」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと前に久々飛田新地に行きました。土曜日だったから割と人通りは多かったですね。まあ2か月近く空いていたので、その間に女の子の顔ぶれが変わっていないか期待をしていつもの熟女通り、エリアを見て回ったのですが、これといった女の子が見つからなかったのでどうしようか迷っていたら料亭「さくらこ」の接客が終わって女の子が戻っていたんで(以前この子は遊んだことがある)再度遊んでみることにしました。記憶ではスタイルはなかなかでアニメ声でおっとりしてる子で生フェラはしてくれるんでいいかなあと思いまして。以前遊んだことはすっかり忘れていたようですが、プレイはなかなかよかったですよ。あやうくフェラでいかされそうになりましたよ。まあまあ楽しめましてなんとかゴムをして挿入しましていくことはできました。初めて飛田新地で遊ぶ子としてはうってつけの女の子ってところでしょうか。おすすめですよ。次回は松島新地で遊んだことを書きますね。ちなみに女の子の源氏名は興味がありましたらランキング欄をクリックしてみてね。それではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
フェラ上手はよいですね。私もいちど入ってみたいです。
このお店で私が以前入った子はゴムはつけてもつけなくてもいいと言ってました。ただ店先では若くてキレイに見えましたが、実際近くでみると40歳前後でした。。。
2014/11/16(日) 22:08 | URL | たけ #-[ 編集]
いつも次はまだUPしないのかな~?っと
楽しみに読ませてもらってます
さて
ときどきある
「興味がありましたらランキング欄をクリックしてみてね。」
なんですが

進み方がよくわかりません
忙しいと思いますが
教えてください
よろしくお願いいたします
2014/11/18(火) 11:10 | URL | su #-[ 編集]

ありがとうございましたm( _ _ )m
2014/11/21(金) 10:11 | URL | su #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/315-38ab49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック