FC2ブログ

飛田新地にいこう その91

ここでは、「飛田新地にいこう その91」 に関する記事を紹介しています。
もうそろそろ行きたいなあと思っているこの頃ですが、最近歯医者にも出かけキス嫌いではない私としては少々抜歯をして腫れたままで行くのもはばかれるのでちょっと我慢をしているのです。何とか10月頭くらいにはいきたいと思っています。その時はどう遊ぼうかなあ、最近考えてることがありまして・・・・・・・。それはランキング欄にでも書きましょうか、意見があれば是非お願いします。ではつい2週間ほど前に行ったときのことでも書きましょうか(なんだ、行ってるんじゃねえかってつっこみはなしで・・・・)
その日は最初の遊んだ女の子で見事にライトマジックにはまってしまいました。料亭名はランキング欄にさらすとして、ほんとうにライトの女の子を若く見せる威力はすごいです(あと化粧と)料亭で見たその子は見た目若いちょいぽちゃのなかなか感じのいい女の子かなあと思い、入ってみましたが・・・・・、よく見ると30は過ぎた子じゃないですかあ、しかも昔1回遊んだことがあったような・・・・・。で階段を上がりながら昔のサービス内容を思い出してましたがまさに昔と変わらぬサービス内容でした。キスなし、ゴムフェラ、オッパイも大きいだけであんましいい形じゃないし・・・(しかし表で見た女の子の胸の谷間は少々そそられちゃうんですよね、これもバストマジックか??)もうこの料亭は絶対いかんぞおーーーと誓うんですがまた忘れたころに行ってしまいそうです。
で、少し時間をおいて料亭「紫乃」に行きました。夜だったので最近遊んだ「サツキちゃん」とバッティングしないようになんとか「ゆりちゃん」と遊びました。タイプ的にはこんな感じの子が好きですね。ほどよい感じの肉付き、顔もまずますかわいいし店先ですごく愛想もいいんですよ。それになんたって若い(まだ21歳くらいかな)まあサービスはご存じのかたはご存じかもしれませんがサツキちゃんに負けますがね。その分、キスを楽しんでクンニもしてオッパイも吸いまくって楽しんでます。そんなこと書いてたらまた遊びたくなってきたなあ、「ゆりちゃん」。まあ遊んで損はないしはじめて新地で遊ぶときの相手にもいいんじゃないでしょうか。この子はおすすめできますよ。それでは興味があればランキング欄もポチっと押して覗いてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


ちょんのま
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
しかしすごいですね、くいだおれ太郎さん!はしごですか!お金よく続きますね!だいたい1ヶ月にいくら位使われますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。
2014/09/15(月) 11:53 | URL | たもつ #-[ 編集]
寿って、あのマンションと合体した店ですよね?
実は私も今までに二回行っています。

ただ、
そのライトマジックの女性はおそらく入った経験が無い人ですね。

いや~災難でしたね。一万円以上を使ってその形はきついですよね。
2014/09/15(月) 21:44 | URL | わた坊 #-[ 編集]
くいだおれ太郎さんどうもです
先月自分もはじめて飛田に行ってから感動して
飛田の事いろいろ検索してたらくいだおれさん
のブログにたどり着きました。体験記がおもしろくて一気に読んでしまいました。自分も初めてでしたのでライトマジックにやられました泣
これからも楽しませてもらいますね
2014/09/18(木) 10:53 | URL | だい #-[ 編集]
歯はお気をつけください。
私は見事に歯周病をいただきました。。。
2014/09/23(火) 21:22 | URL | ひろ #rjL4CG.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/309-176d6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック