FC2ブログ

松島新地 その28 料亭「伽羅」

ここでは、「松島新地 その28 料亭「伽羅」」 に関する記事を紹介しています。
少し前のことですが、松島新地で遊んだことを書きますね。まあ全体的に歩いてみてそこそこの女の子はいるとは思いますがなかなか飛びぬけてこの子っていう子が見つからなかったとき、料亭「伽羅」の女の子が若くていいかなあと思い入ってみることにしました。確かに女の子は若く(確か20歳だったかな)肌の感触なんかも20代特有でなかなかよかったのですが・・・・・。まず、この店はカバンを入れたカゴにタオルをかぶせるんです。盗撮か盗聴対策みたいです。あと時間が短かったのもあるんですが、最初のチャイムがなって挿入する間際に「1分でいきます??」と言われて頑張るというと本当に1分でいくようにせかされました。もう必死ですがな。なんとかいきましたがね。うーーーん、もう行かないけどね。せっかく仲居のおばさんはすごく愛想もよくていいんですがねえ・・・・。ランキング欄に番外情報あるんで見てくださいね。飛田新地の穴兄弟も!!

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
飛田の内容なので少し躊躇いますが…
本日何年か振りに昼の飛田に
10時前後でしたがそこそこ開店してますね
姫は座って無くても(笑)
以前にも書かれてたかと思いますが、メイン崩れは相変わらずですね
3ヶ月程前に晩の月華で失敗しましたが、昼の紀州でも失敗しました
妖怪の若めは慎重にしないと
2014/08/31(日) 11:49 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
エロちん 完全無料のエロ動画まとめ
http://hvideos.herokuapp.com/
2014/09/03(水) 22:45 | URL | エロちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/306-4d3f32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック