FC2ブログ

飛田新地にいこう その89

ここでは、「飛田新地にいこう その89」 に関する記事を紹介しています。
005_201407141341252a3.jpg
さて、まずは質問で来てた料亭「紫乃」のゆりちゃんの特徴について。髪型はおさげで左右に分けて髪を結んでたかな、体型はちょいポチャかな、すごく愛想がよさそうにしてますよ。服装は前は白いワンピースを着てましたが、最近見たときは青いワンピースを着てたかな。もし見つけて遊んだら感想を教えてください。それでは、最近遊んだある料亭の女の子のことでもかきましょうか。先週の金曜日ですが、飛田新地に出かけ遊んだわけですが、はしご遊びをしました。一軒目は今気にいっているお店なのでもうしばらく教えられませんが。で、もう一軒行った料亭のことを書きます。この料亭も昔は大層下半身がお世話になった料亭で常々新しい女の子が入らないかチェックしているんですが一軒遊んだあとにお店の前を通って見ましたら新しい女の子がいるではありませんか、しかも結構若い子でありまして悩んだ末入ってみることにしました。ただサービスはあまりよろしくなかったですね。唯一生フェラはしてくれたことくらいですかね。入ってまだ間もないというんで少々話に夢中になってプレイ時間が少なくなったとはいえ時間が来たからとすぐ打ち切られ延長料金を迫ってくるんだからなあ、生で入れさせてくれるんならとは思いましたが拒否されたんで即刻打ち切りにしました。なんていうか仕事として射精させますみたいなものが微塵も感じられなかったですね。え、どんな女の子か知りたいですか?まあランキング欄に書いておきますので興味がありましたらクリックしてみてください。わたしは「次はない」と言って帰ってきましたが。これならまだ松島新地で遊んだ子のほうがまだましかなあ。次回は松島新地で遊んだこれも地雷かもしれませんが、女の子のことを書こうと思います。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最近のくいだおれさんのブログ全然おもんないわ~~
肝心なお気に入りの良姫は教えずもったいぶるは、書く姫はまあまあでした~でも二回目は無いばっかりやし、、
読んだ時間かえしてほしいわ、、
昔の方が内容良かった、、、
2014/08/04(月) 15:16 | URL | 読者 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/303-272e1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック