FC2ブログ

かんなみ新地に行った件を書きます。

ここでは、「かんなみ新地に行った件を書きます。」 に関する記事を紹介しています。
061.jpg
7月3日でしたかね、久ぶりにかんなみ新地に行ってきました。いつぶりくらいだろう、本当ならもっと足を伸ばしてもいいんですが。割と若い子も多いし値段も1万円くらいで遊べますしね。ただやっぱりお店が開くのが夕方18時以降が多いのと商店街を抜けたとこ左手にすぐにあるんで今の時期18時過ぎでも明るくて一般の人も行き返りしてますしね。かといってあんまし遅くに行くと今度帰りに時間かかるし・・・(なんせ尼崎ですから)だから足が遠のいていたわけですが、ちょっと飛田新地で遊んであと松島新地に向かって新地内を歩き回ったのですが、これといった女の子がいなかったので、阪神九条駅から阪神尼崎駅へ向かい久々かんなみ新地に行ってみたわけです。(数年前にこの路線が開通してちょっと行きやすくなったんですが)19時過ぎにかんなみ新地につきまして歩いてみると結構若い女の子もちょこちょこいまして正直どこに入るかかなり迷い結局何周もして決めかねていましたが、見た目やさしそうで巨乳の女の子に入りました。この店は過去に入ったこともある店だったのでまあサービスはいいだろうと思いましたがまずまずでしたよ。部屋は狭かったけど。キスもやわらかめのオッパイも楽しめたしシックスナインも出来たし生フェラもしてくれたし(飛田新地もそうですが最近生フェラしてくれる子減ったなあ・・・)入れるときはゴムでしたけど狭い部屋で密着してSEXするのもなかなかいいもんでなんていうかフィットしてガンガン攻めれました。これなら十分満足でしょう。名前だけは聞いたんですがご存じかも知れませんがかんなみ新地は料亭名がないんですよねえ、ですのでどこで遊んだというのが特定できないんですが表通りです。あとの詳しいことはブログランキングでもクリックして覗いてみてね。ではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/302-3f9e4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック