FC2ブログ

飛田新地にいこう その88

ここでは、「飛田新地にいこう その88」 に関する記事を紹介しています。
今月は会社の慰安旅行のキャンセル料などのお金が返ってきたこともあり少しだけお金に余裕があることから、新地にちょこちょこ出かけております。かんなみ新地で遊んだことを書こうかと思いましたが、それはまた後日にしまして飛田新地で遊んだことを。
004.jpg
005_201407141341252a3.jpg
遊んだのは料亭「一條」ヒカリ。料亭「紫乃」のゆりちゃんもそうですが、若いです。見た目はキャバ嬢って感じですね。キスもそこそこ楽しめますし、クンニも楽しめますよ。キス拒否もありえる若い子が多い通り、「青春どおり」に比べたらまずまずじゃないですかね。興味がありましたら遊んでみてください。それではまた。
ランキング欄にもコメントあり。よかったらチェックを。

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
妖怪通りの新人食いみたいなことを私もしておりまして…
ゆりちゃんというのが気になりまして、もう少し特徴を教えて戴けますでしょうか?
私からの情報としまして、蘭の2か月前ぐらいに入った夜姫は良かったです。
おばちゃんと喧嘩して旬に行ったらしいですが…
2014/07/28(月) 17:41 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/301-dbc8855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック