FC2ブログ

飛田新地にいこう その1

ここでは、「飛田新地にいこう その1」 に関する記事を紹介しています。
さて、本日もいきたいわけなのですが残念ながらお金がありませんので、僕がどういって遊んでいるか書きましょう。車で飛田新地内に入り駐車場(タイムスなどいくつかあります安くて600円、高くて1000円くらいかな)に止めて歩いてぶらぶら歩く方法と電車で行く方法があります。JR新今宮駅から歩いても10分から15分で飛田新地内にいけます。いけばお目当てのお店があればその店にいって遊びますし、なければかつて遊んだ店をみながらいい子そうな子を探します。その際探すエリアは有名な青春通りと呼ばれる若い女の子がたくさんいるエリアから探すのではなく少しはずれのあんまし若い子がいないエリア、巷では妖怪エリアとか言われてるみたいですがそのエリアから遊ぶ女の子を探してます。その理由はサービス面で違いがあることかな。ただ決して若い女の子と遊ばなくて妖怪エリアと言われているくらいだから年のいった女の子と遊ぶのかといったら決してそうではなく、22,3歳の女の子も決して珍しくないほどいますよ。ちゃんと探せば。で、そういう子のほうがサービスはいいのです。

よかったらここも見てね




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/3-69764d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック