FC2ブログ

大阪風俗旅行記その2

ここでは、「大阪風俗旅行記その2」 に関する記事を紹介しています。

ホテルを出て、飛田新地へと向かう。説明は不要だと思うが、一言で言うと料亭wアーケードを歩く。すれ違う人の9割は50代以上。この街の年齢比率は相当高いなぁ。ただ、一人だけ小学校低学年くらいの女の子を見た。彼女はきっと逞しく育つだろう。スーパー玉出の前で普通にホームレスのおっちゃんが寝てた。カオスな街並み。飛田に到着。いやー懐かしいなー^^まずは、妖怪通りや年金通りと呼ばれるストリートを歩く。^^^^^...
大阪風俗旅行記その2


2012年12月の体験記ですね。なかなかの内容で読ませてもらいました。まあよくかけていまして新地の雰囲気がよくわかります。また大阪に来ることがありましたらぜひこのような体験記を書いていただきたいです。

アダルトブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/298-a3a85d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック