FC2ブログ

飛田新地にいこう その87

ここでは、「飛田新地にいこう その87」 に関する記事を紹介しています。
002_2014063013455650b.jpg
003.jpg
えっと、日記のところに先週木曜日、携帯から現地の飛田新地より画像と様子を送りましたが、それからとある料亭に先客が終わった店を見に行ったのですが、それほどいい女の子ではなくやめました。で、思い直して松島新地にいこうかと思い歩いていくとある料亭でそこそこ巨乳の女の子が目に入ったので、またその料亭はかつてある女の子がすごくサービスがよかったこともありその巨乳の子ももしかしたらサービスがいいかもしれないと思い入ってみることにしました。プレイ自体は結局ごくごく普通でしたね。まあ服を脱いでみたらオッパイも大きかったのですが、おなかもそこそこ出っ張っていておしり回りも肉がついていました。チンチンが入るか心配だったのですが、うまくしごいてくれて立つことが出来、入れることはできました。あとはキスもしまくったりオッパイも吸いまくったりして肉付きのいいからだを味わいました。まあ2度目はいいかなあ。またランキングの欄に遊んだ料亭と源氏名を書いておきますので見てみてください。あと夜にももう一度飛田新地に行き遊びましたこのこともランキング欄に書いてますのでクリックしてみてね。(どちらかのランキング欄にね)それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
一條のリカちゃんは遊びましたか?

服をきたままキス攻撃はたまりませんよ!

ただは胸は小さく、ブラジャーにワイヤーが気になりました。(>_<)
2014/08/28(木) 01:21 | URL | サムシル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/297-4a2462ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック