FC2ブログ

飛田新地にいこう その86

ここでは、「飛田新地にいこう その86」 に関する記事を紹介しています。
では前回の続きですが、まあ車どおしの接触事故がある前に料亭「紫乃」で遊んだのですが、実は遊んだ女の子とは前に一度遊んでいたのです。その時まだ勤務3日目くらいかな、なかなか愛想のいい女の子で白のワンピースを着ていたんですが、ただ残念なことに初めて遊んだとき、もう一つオチンチンの立ちが悪くSEXするという行為が少ししかできず少し残念な思いがありましたので、リベンジの思い?もあり先週金曜日、夕方飛田新地に向かいました。先客がいたらしく少しだけ待ちましたが、先客の相手が終わりまして店先に出てきましたのでお店に向かいまして入りました。やっぱりかなり愛想がいいですよ。ニコニコしてますし。部屋にいっしょに入って再会のキスを少し楽しみまして、お金を払って、洗浄から帰ってきたら女の子が立ってるところで抱きまくってワンピースとブラを取ってあげました。しばしキスを楽しみ、オッパイを吸ったりオマンコを指入れしてからせんべい布団に向かいましてシックスナインになりました。うれしかったのはちょっとだけですが生フェラしてくれたことです。まあこの日はオチンチンも立ちましたのでゴムをしてオマンコに挿入しました。自分的にはチャイムがなるまで出し入れしたかったのですが、いくのがちょっとだけ早かったかなあ。でもまあ満足できましたよ。僕が思うにこの子は絶対人気が出る女の子だと思いますよ。気になる人は今のうちに遊んでみては。源氏名はランキング欄に書いてますんで見てね。どちらも情報あり。ランキング下がりだしたら消します

アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/290-3e4b31e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック