FC2ブログ

飛田新地にいこう その84

ここでは、「飛田新地にいこう その84」 に関する記事を紹介しています。
ゴールデンウイーク期間の5月2日、仕事が休みだったし、競馬で少々プラスにもなったので飛田新地に出かけました。前回、気になる料亭がありまして女の子を待っていたわけですが、あいにく21時で帰ってしまいましたので今回もその料亭の近くで女の子がいるか注視してましたところそれらしい女の子がいたので早速その料亭に向かったのですが・・・・・。女の子を見に近くまで行くと、うーーーん、それほどピンっと来るほどの女の子に思えず素通りしてしまったのです。でも次に料亭近くを歩いていくともうお客さんがついてしまったのです。やはりサービスがいいんでしょうか、まあ機会があればこの料亭の気になる女の子とは遊んでみたいと思います。で、結局どうしたものかとほかの料亭を覗いて回ったところ、胸の谷間がチラチラ見えるちょっと清楚な女性がいるではないですか、その料亭は確かネットの「飛田新地掲示板」でもサービスはまずまずということが書かれていたことを思い出し、入ってみることにしました。そうですねえ、年は30手前くらいってところでしょうか。話をしてみるとまだ勤務1週間くらいとのこと。下半身の洗浄から女の子が帰ってきて服を脱ぎ始めたところでこちらから後ろに回って抱きついてやり、キスとオマンコをまさぐってやりました。結構感じやすいようです。ちょっとオッパイが垂れ気味なのは残念ではありますが、オッパイも吸いまくったあとせんべい布団に場所を移してシックスナインになりました。おおーー、生フェラはしてくれるんだあ、久々ですねえ。生フェラを受けるのは。こちらもオマンコのビラビラを開いてなめたり指を入れまくったりしました。ただ挿入時はゴム付でしたね。まあゴムをしてほど突きまくって気持ちよくいくことはできました。まあこれくらいの女の子で生ハメ中だしできたらお気ににしてもいいんですがまあ楽しむことはできるんでどうしてもこれといった女の子がいない場合に遊ぶのはいいでしょう。えっと遊んだ料亭の名前はブログランキングに書いてますんで興味があれば覗いてね。それではまた。


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/276-93c2c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック