FC2ブログ

飛田新地にいこう その83

ここでは、「飛田新地にいこう その83」 に関する記事を紹介しています。
ほんの少しだけランキング順位がアップしてましたので、続きを書こうと思います。えっとお店に入ったところからでしたね。そのお店は前からちょこちょこ利用したことのあるお店で、以前遊んだ女の子は少しポチャ気味でしたが、サービスはなかなかよかったですよ。まあ生ハメ中だしできたんで。ですのでもしかしたらこのかわいい女の子にあわよくば生ハメ中だしできるサービスがあるのかと淡い期待もあったわけです。で、お店に入るまえ、一応値段を聞きました。「1万円でいける?」と。するとおばさんが「いける」というのでお店に入り、女の子と2階に上がりました。すると部屋で女の子に改めて時間はどうしますかと聞かれたので「おばさんとは1万円で話つけたよ」といい、1万円を渡しました。で、それを持って一旦部屋を出て行ったわけですが、その女の子を見れば見るほど申し訳ないのですがこのエリアにいるような女の子ではないと思い、それは女の子が帰ってきてからの雑談で真相がわかりました。で、プレイのほうなんですが、この店のサービスにはほど遠く速攻チンコにゴムをはめてのゴムフェラ・・・・。なんとかシックスナインだけしてもらってオマンコをなめさせてもらって少しでも興奮してなんとか立たせてSEXしたのですが、ここで一言。「首から上はキスNG」。しょうがなくそれほど巨乳ではないけど若い子のオッパイを吸ったりしながらなんとかいくことはできました。ここまで書くとなんとなくなぜこんなかわいい子がこんなところにいるか想像できると思いますが、この子は普段、メイン通りで働いてる女の子だったのです。で、聞くと事情があってちょっとの間、この店で働くことになったんだとのこと。そんな事情も知らずあたかもこんなお店に紛れ込んできた超素人だと思ったわたしも少々間抜けだったわけですが、女の子いわく「わたし、1万円でOKしたのはこの店が初めてよ、メインどおりの店では最低1万6千円から。まあこの店にいる間はこの店のルールの料金で働くけど」なんて言ってましたからまあそれが本当ならもしかしてラッキーだったのかもしれませんが。
特別にランキングのコメント欄に遊んだ料亭の名前を書いてあるんで興味があれば見てね。すぐ消すかもしれませんが。


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
そのポチャの子はもういないのですか?
2014/05/03(土) 03:22 | URL | 名無し #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/270-62995220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック