FC2ブログ

飛田新地にいこう その11

ここでは、「飛田新地にいこう その11」 に関する記事を紹介しています。
昨日12日(金)休みだったので、夕方からですが飛田新地へ車で行ってきました。新地内はお盆気分でしたね。お客さんも普段より多かったような・・・・。遊んだ店は「潤里」のみくちゃんです。前回も遊んだ子でブログにも書いたと思いますが、店に入って階段を上がるんですがその時手をつないで一緒に部屋に入るんです。部屋に入ってキスしても全く嫌がらないしもう恋人気分になれる子なんですよ。まあ生で入れられたら一番いいんですが。それを差し引いても楽しめるいい子なんでね。あともう一人くらい遊びたかったのですが、これって子はいませんね。もう次回は他の新地へいくかも知れませんね。飛田新地内で飲酒運転禁止と路上駐車の取り締まりのキャンペーンやっててそこでジュースもらいましたよ。前回火曜日行ったときはテレホンカード拾って確認したら800円ほど残ってるやつでしたし。まあどうでもいいですが、あと気に入ってる女の子が出勤する月・土以外は別の新地にいきますね。それではまた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/27-35556618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック