FC2ブログ

優しい女性でよかった

ここでは、「優しい女性でよかった」 に関する記事を紹介しています。

ちょっと時期は少し前の去年の秋ごろ屋と思います、かねてから行こうと思っていた、松島新地に行ってきました。時間は、昼間の2時か3時くらいと思います、中央線九条駅を降りて、新地のある方角に商店街を歩いていきます、ほんとに、日常の景色の中をすこし歩くと、突然、現れます、、、一通り歩きます、慣れてないので結構勇気要ります、何周かうろついて疲れてきたのと、何回も店の前通るとそれも恥ずかしいので、そろそろ決めよ...
優しい女性でよかった


近々松島新地にも行こうかなあ、最近若い子も増えてきてるみたいですしね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、べんおやじと申します。

時々拝見させていただいてました、時間があればまた新地も行きたいな~

よかったらリンクさせてください。
2014/05/10(土) 18:49 | URL | べんおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/265-dfd30c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック