FC2ブログ

飛田新地にいこう その82

ここでは、「飛田新地にいこう その82」 に関する記事を紹介しています。
先週25日、給料も出ましたので、ゴールデンウイークが始まる前に飛田新地で遊んでおこうと思いまして向かいました。ゴールデンウイークは少しはにぎわいますからね、お正月ほどではありませんが、この時期ならではの一時値上げもあるみたいですし。それはさておきいつもの熟女が多いエリア(妖怪どおりなんて呼ばれてますが)を歩いていて、実は前回ある料亭でちょっと気になる女の子がいて、その子と遊びたかったのですが、最後のお客さんを相手にした21時過ぎに帰ってしまったのです。それで、その子がいないかと思って気になる子がいる料亭にいったのですが・・・・・。料亭は開いていたんですが女の子は残念ながらいませんでした。また気にかけておこうと思います。この料亭は接客態度がすごくいいです。お客さんを出迎える時も終わって送り出す時も正座をして頭をさげて礼を言うんです。そういうことをしてくれる女の子のサービスはまあ期待できますね。ちなみに過去、このお店で遊んだ女の子ですが今でも過去遊んだ女の子の中で1位といってもいいくらいですから。さて、女の子がいないんじゃと思い、そのほかの店を何軒か見て回るとなんとある料亭でありえないかわいい女の子がいるではないですか。あっともちろん若い子がたくさんいるエリア、「青春どおり」にはゴロゴロいるくらいのレベルですが。ですがいくら商店街に近い場所で反対側に歩くと時計台までいける通りであるとはいえ、この辺も熟女エリアと言っても間違いではないその料亭でその女の子は座っていました。で、商店街に入る前の道路をぐるっと回って再度、その料亭に行きましたが・・・・時すでに遅く入られていました。当然30分ほど待つことにしました。で終わって男が出てきました。女の子を確認して入ることにしました。この続きは次回に。
ランキングアップにご協力を。アップしてたら続きを書こうかな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(木) 13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/263-ca8858ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック