FC2ブログ

飛田新地にいこう その81 料亭「紫乃」

ここでは、「飛田新地にいこう その81 料亭「紫乃」」 に関する記事を紹介しています。
年に入って車検にお金が必要でなかなか新地遊びにまでお金が回らなかったのですが、昨日競馬で少々お金が出来たため、ぶらっと飛田新地に行きました。久しぶりに歩きますのでいつも歩き回る熟女が多いエリアをつぶさに見て回ったのですが、あんまし女の子の顔ぶれも変わっていませんでした。たとえ目新しい女の子を見つけたとしても入ってみようかなと思える子はなかなかいませんでした。でも料亭「紫乃」にいた女の子はまあまあの女の子で呼び込みのおばさんも「新人さんだよ」と言って呼び込みをしてましたので、まあためしに入ってみることにしました。あ、ちなみに4月から消費税が8パーセントになったのにともない一部の料亭では値上げをしているとのことですが、ここはなんとか1万円で遊ぶことが出来まして入ることにしました。で、入ってちょっとだけ女の子とお話しをしたのですが、勤めて4日目とのこと、東京から出稼ぎみたいにきてるとのこと、地元だと顔ばれがまずいのであと飛田新地はそんなにテクニックがなくても出来そうだと思ったからだそうです。まあ実際プレイはこちらからいろいろするという感じでしたね。ただ・・・・・チャイムがなったらもう終わりとのことで身体に触れるのも拒否するしちょっとサービス精神のカケラもない女の子でしたね。残念ながらSEXしていくことが出来なかったんだから「いかせてあげられなくてごめんね」の言葉もあっていいとは思うんですがね。うーーーん、昔の女の子のほうがサービスよかったよなあ。それではまた。

アダルトブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
一度ご一緒したいですね。
2014/04/21(月) 10:56 | URL | サムシル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/256-9e885c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック