FC2ブログ

飛田新地にいこう その80

ここでは、「飛田新地にいこう その80」 に関する記事を紹介しています。
昨日日曜日ですが、何気に久々飛田新地に行きました。夕方から行きまして早速いつもの熟女が多いエリアを久々に来ましたので、一軒一軒つぶさに見て回ったのですが・・・・・。あんまし変わっていませんでしたねえ。まあ何軒かは女の子も初めて見る子もいたんですがちょっと微妙だなあと思い、ならば前に遊んだ料亭「千世」にいくものの残念ながら開いていませんでした。結局1時間くらい新地内を歩いて回ったのですがこれなら松島新地へ行った方がいいと思い直し19時前に早速地下鉄動物園前駅に向かいまして松島新地のある九条駅に向かうのでありました。この続きは後日書きますね。それではまた。
アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/248-ac02ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック