FC2ブログ

飛田新地にいこう その79

ここでは、「飛田新地にいこう その79」 に関する記事を紹介しています。
先週土曜日に給料も出たんで、飛田新地に行ってきました。夕方すぎに行ったので、結構人通りは多いほうでしたね。いつもの熟女エリアを歩きまわったんですが、前に遊んだこともある「世」と「かめこ」に若い子がいたんで(一度遊んだこともある子ですが)そっちで遊ぼうかとも思いましたが、なんか無性に「千世」のあみちゃんと生ではめたい思いが頭にめぐっていたので、お店に行くと先客がいたんで、ちょっと時間を新地内をうろうろしてつぶしまして再度お店にいきました。で、覗くとパッキンのエクステをつけたあみちゃんがいたので、入りました。もう部屋に入ったらたまらず熱烈なディープキッスをかましてやりました。いやがりもせずあみちゃんも絡んでくるんでたまりませんね。で、濃厚なプレイをしてちょっとこの日は外で待たされた時間が長かったからか息子の立ちが悪く苦労しましたが、なんとか生中だし決めました。やっぱり生中だしはいいですねえ。そうそう、なんかコメントで「生中だしなんかしてエイズや性病にならないんですかあ」なんてことをどなたか聞いてきてましたが、昔は誰彼ともなく生中だし出来る子を求めていたようなところもありましたが、今はこの子でたとえ病気になっても後悔しないと思える子で遊ぶようにはしてます。なんでもかんでもいいのであれば熟女のおばさんならなんぼでも生中だし出来る女はいますよ。そんな女は選んでいませんから。まあ、ある料亭で「青春どおりの若い子でもエイズもちの子が働いてるよ」なんて嘘かほんとか言ってましたけどね。生中だしが危ないなんていいますが、フェラが主体のピンサロやヘルスとかのほうも危ないんですよ。一ついうと生中だししたあとはなるべく早くオシッコして尿道を掃除してますよ。多少効果はあるんじゃないですか。生中だしプレイはこっちもリスクはありますが、女の子ほうだってリスクはあるんですからそれを納得して共有できるくらいの思いで遊んでますよ。この先、あみちゃん以上の女の子と遊べるかも知れませんからね。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 21:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(水) 12:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/244-bc37b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック