FC2ブログ

松島新地 その26

ここでは、「松島新地 その26」 に関する記事を紹介しています。
さて、1月10日、飛田新地で遊んだあと、はしご遊びということで地下鉄九条駅に向かいまして早速松島新地に向かいました。途中腹ごしらえしようか迷いましたが。で、最近気に入ったお気にの子の料亭にいくと、女の子はいなくてどうやら接客中みたいでした。しかたなく近くの商店街どおりにある「やよい軒」にいきまして腹ごしらえしました。約1時間ほどして再度向かいましたらいましたので、遊んでみました。うーーーーん、キスもいっぱいできたし、若いからだをなめまわしたりできたんですが、肝心のSEXがうまくできず入れることが出来ず暴発してしまいました。ここでの女の子の対応次第でこれからもお気ににするかが決まるんですが、正直もうこの子はいいかなあと思いました。お気ににしてもいい子ならこの場面、「入れていかせられなくてごめんね」というのがあるんですが、この子は「今日は体調でも悪いの?」とこちらが入れていかんのが悪いように話をもっていくんです。しかもプレイ中に腰に力を入れて入れられないようにしてくるし。そういえば前回ちょっと責めすぎたのを嫌ったのかも知れません・・・・。あとは女の子も新地勤めにだいぶ慣れてきて手を抜くではありませんが、要領がわかってきたんでしょう。ちょっと残念ですね。それではまた。

アダルトブログランキングへ
アクセスランキング
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕も昨日今年最初の松島新地に行ってきました。
最近のお気には華○の○くらちゃんって23歳の子で生はできませんが生フェラや69してくれて性格もいい子ですよ。見た目は体型が飛田のアミちゃんみたいな感じで顔はかわいいですよ。飛田では最近は風和莉のナナちゃんです。
2014/01/14(火) 15:42 | URL | コバ #-[ 編集]
ブログを見て松島へ行きたくなりました^_^
来月頭位に行ってみようと思っているのですが、初心者にもオススメのところなどなりますでしょうか?あれば教えていただきたくm(__)m
2014/01/15(水) 07:46 | URL | よーさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/240-3395c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック