FC2ブログ

飛田新地にいこう その78

ここでは、「飛田新地にいこう その78」 に関する記事を紹介しています。
1月10日、金曜日仕事が休みだったので、朝早くから出かけました。途中スパワールドに行って仕事の疲れを取りまして18時くらいですかね、男の薬園、飛田新地へ向かいました。去年終わりごろ飛田新地内を歩いたのはお昼すぎであまりいい子がいなかったのですが、今回夜だったので、ちょこちょこ気になる女の子がいましたね。もちろん今宵も主に歩いたエリアは熟女エリアですが、探せば20代前半の子がいました。前に取り上げたと思いますが、料亭「こまき」の赤いダテメガネをかけた女の子も久々見ましたがその女の子も20代前半ですからね。ちょっとは楽しみになってきましたね。で、今年最初の姫はじめということで、初めて見る女の子に入ることにしました。一応名刺ももらっているんですが、もう一回くらい遊んでから公開しようかと思います。見た目はまずまずの女の子で、そうですねえ、キャバ嬢っぽい感じでしたかね。あんまし好きなタイプではないんですが、おばさんの「入って間もない」という言葉に惹かれて入ってみました。まあキスはたくさんできますし、オッパイもいっぱい吸えましたし、オマンコもいっぱい舐めれました。ただ生フェラしてくれないのは残念ですね。でもなんとか立たせ挿入してみるとなかなか身体のフィット感がよくてまたキスをしたりオッパイを吸ったり楽しみまして、気持ちよくいくことは出来ました。で、帰りに年齢を聞いてみるとなんと21才とのこと。熟女エリアではなかなかいない貴重な女の子だと思いませんか。すごく気に入ったわけではないんですが、もう一回遊んでからリクエストがあれば教えようと思います。で、当然はしごで地下鉄動物園前駅から本町で乗り換え九条駅に向かいまして松島新地にも行きました。この続きは後日書きます松島新地編で。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/239-aa34669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック