FC2ブログ

松島新地 その25

ここでは、「松島新地 その25」 に関する記事を紹介しています。
2014年になりましたね。今年も新地遊びを継続しましてお気にの子をどんどん見つけていきたいと思います。昨年12月27日、飛田新地で遊んだわけですが、うーん、今から考えるとやっぱ「アミちゃん」と遊んだ方がよかったかも知れませんね。でもお昼に「アミちゃん」のいる通りを通ったんでまだ出勤してなかったんですよね。「アミちゃん」はなかなか貴重な女の子だと思います。ちょっと乱暴に責めても受け入れてくれますんで。そんなこと、「青春どおり」の女の子にしたらどんな目に遭うか・・・・、ってそんなムードにもなりませんがね。コメントをくれた方、一応穴兄弟なわけですから「アミちゃん」がこれ以上人気になってすぐやめてしまわないようにあたたかく静かに応援していきましょう。僕も「アミちゃん」はいい子だからお金に余裕がある限り応援していきます。ちなみになんですが、もう一人、同じ店に働いている「アミちゃん」より背の高い細見の女の子なんですが、実は違う店で昔一度だけ遊んだことがあるんです。でもどちらかというと「アミちゃん」がいいです。さて、ちょっと長くなりましたが、本題の松島新地へ夜出かけたことなんですが、結構賑わっていましたね。でも僕が最近お気にの22歳の女の子は座っていましたので早速入りました。この子もムードがいいんですよ。もういっぱいディープキスしながら抱きしめあってふとんに寝転がってからもいっぱい責めて舐めてあげました。この日はちょっとオマンコの濡れ具合もよかったので、もしかしたら生でもいけるんじゃないかと思ったのですが、さすがにそれは出来なかったです。でも一杯突きまくって満足して発射しました。女の子も「今日は激しかったね」なんて言ってました。この子となんとか生で出来ないかなあと思っています。どうしたらできると思いますか??もっと感じさせて自然にそうなりましたっていうのが理想なんですがね。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。そうですよね、アミちゃんはまあ見た目は好み分かれそうですけど応援してあげたいですね。細身の子も実はお気にです。

松島、僕も29日に行ってきました。おそらく管理人さんとお気にが同じベテランMちゃんに行きました。もう僕も5年くらいお世話になってますがおそらく飛田、松島会わせてNo.1のお気にです。飛田でも早く絶対的なお気にがほしいです
2014/01/01(水) 11:32 | URL | コバ #-[ 編集]
おめでとうございます。今年僕は、素人女にも行きたいと思います。飛田新地でも中出しは嬉しいんですが、金を払わないで素人女に中出しできるなんて嬉し過ぎます。世の中には素人女にガンガン中出ししてる男もいますしね。
2014/01/01(水) 20:01 | URL | たもつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/238-ffbea40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック