FC2ブログ

飛田新地にいこう その77

ここでは、「飛田新地にいこう その77」 に関する記事を紹介しています。
前回76にて今年最後の飛田新地での遊びは終わったはずでしたが、本日27日、仕事が休みであったことと給料が入ったことにより飛田新地に出かけることにしました。だいたい13時すぎに着きまして主に熟女エリアの料亭を覗いていきました。少しは新しい顔ぶれや料亭「天海」の前の料亭の屋号が変わっていましてまずまずの女性がいたりとちょっと悩んだのですが、料亭「柔」の巨乳姉さんに上がることにしました。うーーーーーん、部屋に入ってからなんか暗い雰囲気でしたねえ、こんなんでほんまにサービスいいんかなあと思いました。案の定、あまりサービスよくなかったですね。一応生フェラはしてくれたんですがムードも何もなくなかなかチンポが立たずなんとか半立ちしましてゴムをして入れました。その前にオッパイなんか吸ったりして気持ちを高めようとしたんですが、「痛い!!」とか言われてあんまし吸えないうえにチンポに元気があまりなかったです。まあ何とかいくことは出来ましたが、お世辞にも呼び込みのおばさんがしきりにサービスがいいというのとはかけ離れていますね。で、この料亭を出た後別の料亭で感じのいい女性がいたのでそちらにしておけばよかったと後悔しました。この後時間をおいて「松島新地」へ行くのですがその話は次回に。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
くいだおれさんも27日(金)に飛田新地に行かれたんですね。僕も行きましたよ。久しぶりに料亭『千世』のアミちゃんとセクースしました。ティムポ拭かないで即尺、生中出し、最高でした!
2013/12/28(土) 09:46 | URL | たもつ #-[ 編集]
初コメさせてもらいました。いつも拝見させていただいてます。
僕も上のコメの方と同じで同じ日にアミちゃんにたっぷり注ぎ込みました。
なんかクリスマスの日にプレゼント貰って出てきた奴を見てしまってうらやましいのと人の女を抱いたみたいな気分で興奮も倍増で気持ちよかった~
2013/12/29(日) 21:12 | URL | コバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/237-69f9a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック