FC2ブログ

飛田新地にいこう その76

ここでは、「飛田新地にいこう その76」 に関する記事を紹介しています。
えっと、本日金曜日、今年最後?の飛田新地に行ってきました。今年はこれでよっぽど競馬で取り返さないと行くことはないでしょう。はっきり言って熟女どおりに今は魅力がありませんね。顔ぶれもあんまし変わっていませんしね。今日も見て回ったのですが、なかなかいい女の子はいませんでしたね。で、結局、前に遊んだ「千世」のあみちゃんとまた遊びました。なんか質問でこの子と遊びたいのですが、夜なかなか会えないとのことですが、金曜日の夜18時くらいならいると思いますので、行ってみては。てっきり会えないなんていうからもしかして辞めたのかと思いましたが、しっかりいました。もっとも先客がいてすぐには遊べませんでしたが。あいさつもそこそこにディープキスをしまくって服の上からいっぱい抱きしめてやりました。もちろんしっかりたっぷり満足のいく遊びを堪能しました。性格もすごくいい子ですので、遊んで決して損はしませんよ。このあみちゃんは背の低い子でお昼は来てないはずですよ。夜の子です。さすがに帰り道ちょっとだけ見て回った「青春どおり」一帯の女の子にはビヂュアルで負けますがね。まあ頑張って見つけてよい思いをしてください。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(土) 10:05 | | #[ 編集]
はじめまして。
先日、初めて飛田新地へ行ったのですが衝撃を受けました笑
私のホームは吉原なので、実物を見れるのは最高でしたが15分ふひ11000円という値段設定とサービスの内容を加味すると微妙ですが、若くてかわいいこに負けて二軒はしごしてしまいました。

松島新地、飛田新地の違い等教えていただけないでしょうか?
2013/12/09(月) 15:13 | URL | 佐々木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/232-a15559a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック