FC2ブログ

飛田新地にいこう その75

ここでは、「飛田新地にいこう その75」 に関する記事を紹介しています。
25日月曜日、仕事が休みだったので行ってきました。飛田新地。若い子が多い青春どおり一帯は行かずいつもの熟女どおり一帯をつぶさに歩いてみて回ったのですが、お昼、夜ともこれという女の子はいなかったですね。なんか前回もこんなことをつぶやいたように思います。日にちをおいても女の子の顔ぶれが変わっていないようなんです・・・・。まあ休み明けの月曜日だったということでお店もあまり開いてなかったこともあるんですがね。そういうことで次回に期待しましょうか。結局またも松島新地へ行くはめになりましたが、まあまあの子と遊びましたよ。この続きは近々書きます松島新地編で。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も同じ日の午前中に熟女通りのむっちりオキニ嬢と遊んで来ました。騎乗位、バック、正常位で生○出しのフィニッシュ! やはり馴染みになると熟女は濃厚ですわ!(^_^)v
2013/11/27(水) 22:30 | URL | よしお #kZVCb14Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/230-0c91bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック