FC2ブログ

飛田新地にいこう その10

ここでは、「飛田新地にいこう その10」 に関する記事を紹介しています。
先週競馬で少々お金を取り戻しましたので、昨日火曜日、車にて飛田新地へ行ってまいりました。夕方16時ごろ到着しまして新地内のタイムスパーキングに車を止め、新地内をぶらぶら歩きました。あまり店も開いてなくお気にの子もいませんので、通天閣方面に歩きましてスパワールドに行きまして一汗流しに行ってきました。そして夜20時ごろスパワールドを出まして再び飛田新地へ向かいました。ぶらぶら新地内を歩き又休憩しながらよさげな女の子を探したんですが・・・・・・。結果は久々ですね。遊ばず帰りましたのは。スパワールドでサウナに何度も入ったせいで頭がぼーっとしてたのもあるんですが、いないですね。いい女の子が。もう火曜日にいくのはやめようと思います。いっても松島新地とか別の新地へ行きます。ま、お金は使わず残っているんで、金曜日休みなんでもし元気がありましたら飛田新地へいこうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/23-68e0697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック