FC2ブログ

飛田新地にいこう その74

ここでは、「飛田新地にいこう その74」 に関する記事を紹介しています。
先月、給料の出た25日、雨の中大阪ミナミに出る用事があったのでミナミに行きました。心斎橋筋商店街からミナミをずっと歩いていてアジアからの観光客が多いですね。中国や韓国からでしょうが、飛び交う言葉に日本語が少なかったように感じました。そういえば週刊ダイヤモンド社(結構かたいものもたまにはみるんですよ)には今年の外国からの観光客数は1000万人の大台を超えるそうです。そして東京オリンピック開催の年には3000万人を目標にしてるそうです。これからは外国からの人がものめずらしくなくなっていくのでしょうね。さて、夕方すぎに用事を済ませ久しぶりに地下鉄動物園前駅を降り、飛田新地へ向かいました。約1か月ぶりですので、女の子の顔ぶれも変わっていないかいつもの熟女が多いエリアを中心に見て回ったのですが、残念ながらこれといった女の子は見つかりませんでした。で、しょうがなく先月遊んだ「千世」の女の子がいないか何度か店の前を通ったのですが、それらしき女の子はいるんですが、髪型がえらい変わっていたのでなかなか確信が持てなかったのですが、ほかの店で遊ぶのもなんなんで、「千世」に入ることにしました。で、階段を一緒に上がるときには先月遊んだ子とわかったので、部屋に入ってすぐディープキスを楽しんで、すぐお金を払い、女の子が洗浄から帰ってきて服を脱ぎ捨てたのと同時に抱きしめてオマンコを指で挿入して濡れてるのを確認してせんべい布団に押し倒して速攻生チンポをはめてやりました。この間約5分くらいかな。あとはたっぷり女の子の体を楽しみながら時間一杯楽しませてもらいました。終わったあとで髪型が変わってわかんなかったというと「エクステつけてるねん、気づいて入ってくれてほんまよかった」ってゆうてくれました。まあもう1回くらい遊んだら源氏名公表してもいいかなあ。まあ僕には「松島新地」にお気にがいますからね。結局飛田新地をあとにしまして無理して松島新地に行きましてそのお気にと遊んだのですが。いわゆるはしご遊びです。松島新地の話はまた後日にでも。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、エネルと申します。

ブログの方、拝見させていただきました。

新地ネタが素晴らしく豊富なのに驚きました。

新地に対しての見識や経験の深さ、尊敬いたします。

ぜひとも今後の参考にさせていただきたいと思います。
2013/11/06(水) 07:38 | URL | エネル #lYU1A0mA[ 編集]
やっぱアミちゃん最高っすよね!あの若さで生挿入&膣内射精できるんすからね!
2013/11/10(日) 16:40 | URL | 今村 #-[ 編集]
飛田新地や松島新地歴22年の僕ですが、今までに1,500万円は使っています。くいだおれさんはいくら位お金を使われましたか?
2013/11/17(日) 15:00 | URL | たもつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/228-d69e1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック