FC2ブログ

飛田新地にいこう その73

ここでは、「飛田新地にいこう その73」 に関する記事を紹介しています。
25日、給料日でもあり、仕事も休みだったこともありお金をおろしに天王寺近くのコンビニでお金を引き出しました。なんか画面に今年の12月からだったかな、コンビニでの平日引出にも105円取られるんですね。今までは土曜日でも14時までなら手数料なしで引き出せたのにお金を取るようになり今度は平日の18時までにもお金がとられるとは・・・・。銀行もあこぎな商売してるなあ。たいした利息もつけんくせに。ま、それはともかく、お昼前の飛田新地を少し見て回ったのですが、あまり開いてませんでした。これは夕方からまた散策したほうがいいかと思いまして、よく行く新世界にある世界の大温泉スパワールドで骨休みをしまして、再度19時くらいに飛田新地に向かいました。まあ、見て回ったのですが、お店の開いてる状況も少々さびしいですし歩いているお客さんの数も少々少なかったようです。なんか年々さびしくなっていってる感じです。もっと賑わってほしいところですが。むしろ飛田新地内にできた「渥美ボクシングジム」のほうが取り巻きの人が見てたりしてて盛り上がっているようです。で、結局遊ばなかったのかというと、久々遊びましたよ。えっと料亭「千世」。なんか見慣れない女の子がいたので遊んで見ました。なかなか「当たり」でしたよ。結構恋人感覚で楽しめました。いっぱい責めてやって生中だしも出来ました。お気に決定とまではいきませんが、ガンガン好き放題に責めるのに丁度いいです。また顔を見たら遊んであげようと思います。名前ゆってたんだけど控えてきてないんでまたわかれば教えますが次いついけるかわかりません。競馬でもあてて飛田新地にまたいくぞ。それではまた。

アダルトブログランキングへ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
このお店の周辺は朝の8時頃から営業していますね。別名、「早朝通り」とも云われています。ところで、お相手の嬢は年の頃いくつぐらいでしたか?
2013/09/26(木) 11:30 | URL | よしお #kZVCb14Y[ 編集]
背の高い子ですか?
2013/09/27(金) 21:40 | URL | たけ #rjL4CG.U[ 編集]
料亭「一八」は朝8時くらいには熟女がすわってますね。営業時間の決まりはないんでしょうかね。遊んだ女の子の年ですか?まあ20代半ばくらいじゃないでしょうか。背は低いですよ。店の入り口で見たときはそんなに低いとは思いませんでしたが。ちょこちょここの通り通ってるのに初めて?見たような女の子でしたね。去年の11月からいるそうですが・・・・・。
2013/09/30(月) 13:47 | URL | くいだおれ #-[ 編集]
料亭千世のアミちゃん!最高でした!膣内射精、気持ち良かったです。
2013/11/01(金) 21:38 | URL | たもつ #-[ 編集]
> 料亭千世のアミちゃん!最高でした!膣内射精、気持ち良かったです。
あなたも味わいましたか。結構なんでもできますね。アミちゃん。僕も2回目はお金払ってアミちゃんが洗浄して帰ってきたらすぐプレイしましてものの2,3分で生挿入してたっぷりオマンコ味わいましたよ。ちょっと下半身がいささか太いかな、でもあれだけ楽しめて1万円ならいいんじゃないでしょうか。ぜひ競馬に勝ってまた飛田新地にいきたいと思っております。
2013/11/03(日) 04:40 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
確かエクステは着けてなかったような気がします。しかし生挿入&膣内射精可能なアミちゃん最高~っす!お気に決定です。冬のボーナス(既婚/お小遣い制)全額つぎ込みます。ちなみに僕のお気には以下です。(全て膣内射精可能。)
◇飛鳥のミズキちゃんとナツキちゃん
◇蝶々のミクちゃん
◇楓のマチコちゃん
◇天海のジュンちゃん
◇暖家のナナちゃん
2013/11/03(日) 10:08 | URL | たもつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/223-1f5901a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック