FC2ブログ

今日大阪紀伊国屋書店で

ここでは、「今日大阪紀伊国屋書店で」 に関する記事を紹介しています。

タイトル「飛田の子」なる本が並んでるのを見つけました。働く女の子側の事情や人間模様が描かれていて興味をもちました。確かにここ数年で飛田新地の女の子の質も落ちたように感じます。ホテヘルが格安で遊べて最後までできるようなこともあれば飛田新地などのちょんのまが衰退するのも当然ですね。でも僕は好きですけどね。顔見世で女の子を選べてたまにすごくサービスのいい子にあたったときのうれしさがたまりませんね。僕はこれからもちょんのま「飛田新地」を応援します。もちろんほかの新地も。そう考えたら2020年は東京に五輪が決まりましたが、数年前には大阪に五輪をと誘致活動してましたね。もし決まっていたら飛田新地などはなくなっていたかもしれませんね。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いつもは妖怪通りのオキニにいってるのですが、今日は趣向を変えて青春通りへ。


マジ終わってました・・・お茶出した時からタイム測ってるし、キスNGフェラ無しでした。

一応フィニッシュしましたが怒りで我を忘れそうでした。

やはりオキニにいくべきですね・・・
2013/09/21(土) 23:32 | URL | とっとこ飛太郎 #-[ 編集]
飛田マニアです。僕は基本妖怪通り&年金通り派です。青春通りなんて、もう何年も行ってません。やっぱり若い娘はサービス悪いですからね。。。楓のマチコちゃん、飛鳥のミズキちゃんとナツキちゃん、蝶々のミクちゃん、天海のジュンちゃん、暖家のナナちゃんらはいかがですか?みんなサービス良いですよ。(みんな生中出しあり。)
2013/09/23(月) 10:51 | URL | 飛田マニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/222-a46c3887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック