FC2ブログ

飛田新地にいこう その71

ここでは、「飛田新地にいこう その71」 に関する記事を紹介しています。

以前に撮った飛田新地、料亭「蝶々」近辺の画像です。このあたりも穴場でしたが最近は新顔がなかなかいないですね。まあ、ちょっと冷却期間をおいてまたいくつもりです。中にはこのお盆期間を利用して全国からこの有名な最大のちょんのま街、飛田新地にわざわざ来る野郎どももいることでしょう。昔、福岡ナンバーの車から僕に向かって「このあたりはなんぼで遊べるんですか」と聞いてきた若者もいましたね。確か去年だったかな、飛田新地に遊びにいったとき、組合のかた?かな、ジュースを配っていたのを見ました。もちろん1本いただきました。正月料金のごとくお盆料金なんてお店もあるのかなあ。まあ競馬でも勝たない限りは当分新地にはいかないと思います。それではまた。

アダルトブログランキングへ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
蝶々に新しいコ入ってますよ
2013/08/11(日) 02:02 | URL | #-[ 編集]
どんな子なのかなあ、若い子ならいいなあ。もう少ししたら給料が出ますのでそれから行きますよ。
2013/08/19(月) 22:41 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
潤里の場所が変わりましたね。
年金通りから、たこ焼き屋の通りに変わってます。
また、新しい若い子も入ってましたよ
2013/08/22(木) 18:25 | URL | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/217-7b0a91e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック