FC2ブログ

松島新地 その22

ここでは、「松島新地 その22」 に関する記事を紹介しています。


遅くなりましたが、先週日曜日に飛田新地で遊ぶのをやめ、松島新地で遊んだことを報告しますね。まあ結局生中だしの快感にはかなわず、7、8年新地ではたらいているでもまだ20代の女の子と遊びました。さすがに昔、初めて遊んだときほどは肌もちと衰えてきてるのかもしれませんが、まあ僕の新地嬢お気にベスト10に入る子だけにまだまだ遊んで満足できる女の子です。一緒にシャワー浴びてるときもキスしたり身体を重ね合わせたりして楽しみますしオチンチン洗ったらその場で生フェラしてくれたりしてくれますし、ふとんではリップサービス、生フェラ、好きにして状態になって一杯責めさせてくれますし。まあこれからもちょこちょこ楽しみたい女の子です。で、話しは変わるんですが、実はこの生中だし出来る子が結構人気嬢でなかなか空いてない時、待ってる間に携帯サイトで松島新地掲示板を覗いていたのですが、そこに料亭「東雲」のすず嬢のことが書いてありました。で、その子も生中だし出来るんですが、性病もちで淋病を移されたなんて書かれてるんです。そのすず嬢、実は一度私も遊んだことがありまして当然生中だしを楽しみました。幸い病気をうつされたという症状は出なかったのですが、その掲示板の内容を見てもう一度くらいそのすず嬢と遊ぼうかとの思いがすっとんでしまいました。確か40手前くらいの熟女なんですがサービスはかなりよかったですからね。まあ生中だしするにしても誰彼ともなく私はしてきたわけではありませんが今後年齢を重ねるたびに病気に対する抵抗力が弱まってきますので注意しないといけませんね。あ、7月30日の記事にコメントしてくれてましたが料亭「風和莉」はなかなかの穴場ですね。あと私は料亭「かめこ」も意外にいいと思いますよ。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
蓮ちゃんのこと?
2014/01/16(木) 00:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/216-c0b75d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック