FC2ブログ

飛田新地にいこう その71

ここでは、「飛田新地にいこう その71」 に関する記事を紹介しています。
DSC03547.jpg
先週の日曜日、競馬にぼろ負けしたうさばらしに飛田新地にいきました。いつもの熟女どおりを見て回りました。正直変わり映えしませんね。しばし日にちを置いてましたし、夏休みにはいったので、新顔がいないかちょっとだけ期待もしてたんですが・・・・・。これなら松島新地でもう7~8年はたらいてるベテラン嬢でも20代で生中だし出来る子のほうがいいと思い、松島新地に行きました。日曜日という曜日がダメなんですかね。しばらく飛田新地にいくのをやめようかな。松島新地のほうがまだましなように感じます。今の時期松島新地ならシャワーをあびることが出来ますしね。飛田新地はシャワーがないからなあ・・・・。松島新地に行った件はまた後日報告いたします。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。昨日会社帰り、飛田新地に寄り、料亭『風和莉』のミワ嬢とセクースしました。ゴム使用(フェラは生)ですが、かなり楽しめました。きれいな顔立ちと形のいいパイオツ、濃厚なフェラ、繊細でくすぐったい指使い、そして騎乗位の淫乱な腰使い...。オススメです。
2013/08/03(土) 09:21 | URL | たもつ #-[ 編集]
何年か振りでコンドームを使ってセクースしましたが、かなり気持ち良く、僕はこれからゴム使用派になります。
2013/08/03(土) 09:30 | URL | たもつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/215-4cedd275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック