FC2ブログ

飛田新地にいこう その70

ここでは、「飛田新地にいこう その70」 に関する記事を紹介しています。
013.jpg
飛田新地の画像も載せます。ちょっとわかりずらいかもしれませんが、妖怪どおりの穴場、料亭「潤里」や料亭「天海」、料亭「風和莉」がある通りです。ちょっと昔、料亭「潤里」のメイドコス、ミクちゃん目当てによく行きましたね。生ではできませんでしたがサービスはすごくよかったです。さて、そんな子を探しに昨日14日、競馬で少々お金を取り戻しましたので小雨の降る中、ウインズなんばから歩いて飛田新地へ向かいました。19時ちょい前ですかね、つきまして早速いつもの妖怪どおり、熟女どおりをくまなく歩きまわりました。で、いろいろ考えた末に前回チンポ発射できなかった料亭「かめこ」の女の子にリベンジすることにしました。2階に上がりまして再会のキスをしました。お金を払い女の子が洗浄のため出て行ったあと服を脱いで待ってましたら帰ってきまして早速プレイになりました。この子のリップサービスはなかなかです。ちょっと厚手のクチビルでちゅっちゅっされるととっても気持ちがいいです。で、チンポをしゃぶろうとするときシックスナインになってもらいました。で、パイパンのマンコをいっぱい舐めたかったのですが体制が悪くクリトリスまでは舌が届きませんでした。女の子は一生懸命おちんちんを舐めてくれて元気になったのですが、なんとチンポの裏筋に歯が当たったのか出血してしまいました。それがなかなか止まらず女の子もごめんねと申し訳なくしてるんでなんとかゴムをはめてチンポをたてて挿入を試み、途中しぼんだりしましたが、なんとか気持ちをその度高め、ちょっと傷口がしみながらも何とか発射しました。で、その後も出血が完全に止まらないようだったので、本当は他店に寄り道したかったのですがおとなしく帰ってきました。今度遊ぶときはソフトになめてもらうようにお願いしないと。特に生フェラでは。でも血が出るほどしゃぶられたのは初めてです・・・・。みなさんも気を付けましょう。


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
潤里には入った事はないですが、風和莉と天海には過去二度ずつほど入った事があります。
ご存知かもですが、天海にいる美熟女ジュンはなかなかいいですよ!かなりの貧乳ですが、崩れてないラインのスレンダーボディ、きれいな肌、そしてかなりの美人顔。歳は噂によると55歳位ではないかという事ですが、生中出しOKだから病み付きです。ぜひともお試し下さい!
2013/07/16(火) 21:10 | URL | たもつ #-[ 編集]
うーーーん、いくら生中だし出来ても50代かあ。それなら松島新地に行きますね。1人昔からのお気にがいて最近また生中だし出来るようになった子がいるんで。まだ20代だったと思います。顔はともかくオッパイが昔よりちょっと衰えたとはいえまだまだ美乳なんでね。
2013/07/16(火) 22:09 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/211-65c120ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック