FC2ブログ

かんなみ新地 その2

ここでは、「かんなみ新地 その2」 に関する記事を紹介しています。


遅くなりましたが、前回の続きを。阪神九条駅から阪神尼崎駅へ電車で向かいました。ほんとわざわざ大阪梅田にて乗り換えしなくてもよくなったのは大きいです。松島新地であまりいい子がいなかったらかんなみ新地目指して阪神九条駅から乗り換えなしで行けるようになったのですから。で、阪神尼崎駅から商店街のアーケードを歩いて突き抜けたところ左手に画像のかんなみ新地があります。まあひとどおり見て回ってそこそこ若い子はいるんですがなかなか決められず何度か見て回ってると画像の「いらっしゃいませ」の入り口付近すぐの店のおばさんが「20の新人いるよ」などと言って通ってくるチンポを立てた男どもに声をかけていたのに興味があり思い切って入ってみることにしました。どうやら新人というのは本当らしく階段を上がる前に「新人さんやからやさしくしたってなあ」とおばさんが声をかけてきたので。せまい部屋に行きまして時間もあまりないので(20分1万だったみたい)すぐにお互い全裸になりプレイとなりました。まあサービスはまあまあだったです。キスも出来たしシックスナインも出来たし。やっぱり20歳のオッパイはいいですね。結構カタチはよかったです。ゴムをしてインサートしたんですが、歩き疲れもあってしぼんだりしてなかなか立ちが悪くて・・・。おまけに時間がきたとかいって女の子もあせらすし。でも気持ちを高めてなんとかいきましたが。まあまあってところですかね。ただかんなみ新地はなかなかスパッと決めてお店に入れませんね。飛田新地の青春通りに似ててどこもおんなじようなギャルっぽいのばかしで選ぶのに本当に苦労します。また機会があればかんなみ新地にいこうと思います。あっと帰りに東京チカラめし尼崎店に寄りました。定食はごはんのおかわりが何杯でも出来るのはいいですね。それではまた。


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/209-dc16d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック