FC2ブログ

松島新地 その19

ここでは、「松島新地 その19」 に関する記事を紹介しています。



松島新地内の画像です。なんやら警察のがさが入った料亭「美人座」ですが、まだ店は再開してませんね。結構建物は立派なんだから別の屋号で営業再開すればいいのにね。簡単には再開できないんでしょうね。さて、26日にも復活したお気にが出勤してるかどうか見に行ったのですが、いませんでした。で、一通り店を覗いていくなかで、なんともう一人お気にだった子が復活してるではありませんか。この子のことは別サイトで取り上げておりますので興味がありましたらサイトを見て探してくださいね。で、店の前まで行きまして入りました。巨乳といいロリっぽい声といいまさしくお気にの子です。サービスも丁寧な生フェラありのシックスナインも出来るしゴムをして正上位で入れましたがもういっぱいキスも楽しみました。当然巨乳のオッパイも。いやーゴムではなかなか元気が出ないんですがこの子では立ちもよくすっきりいくことが出来ました。で、ついでだから書いておきますが30日の日曜日もこの子とあと料亭「りんご」の子と遊びました。当分この2人で楽しむパターンもいいかも知れませんね。どちらもサービスは満足できますんで。で、お気にだった子と遊んだあとは阪神九条駅に行きまして阪神尼崎駅へ向かいました。かんなみ新地にいくためです。この話しの続きは後日。

ゲキアツAV村


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
たしかに「りんご」の娘って2、3年前はもっと
おっぱいが大きく美乳でしたよね。
生中出しできるので通っていますが、マンネリ化
してきたので、もっと激しく感じてくれたらと
思いますね。
2013/07/02(火) 22:27 | URL | 生中好き #-[ 編集]
でも結構好きに責めさせてくれるんでいいですよ。あんな子なかなかいないですよ。だから僕が
遊んだ新地嬢ベスト10に入ってますね。まだまだオッパイは20歳くらいの若い子は別として
美乳かな。ちなみに僕は「花」時代からこの子と遊んでますよ。長いなあ・・・。
2013/07/02(火) 23:28 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/208-47daf893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック