FC2ブログ

飛田新地にいこう その69 料亭「かめこ」

ここでは、「飛田新地にいこう その69 料亭「かめこ」」 に関する記事を紹介しています。



この画像は飛田新地、料亭「かめこ」の部屋でパチリと撮りました。26日のことを書こうと思ったのですが、25日にあともう1件遊んだことを思い出しましたので書こうと思います。料亭「柔」で遊んだあと料亭「かめこ」で見慣れぬ女の子を見つけたので、少し下半身の回復を待って入ることにしました。で、この子、外見はまずまずですし、サービスもディープキスあり生フェラありのシックスナインもさせてくれるしよかったのですが・・・・。結局下半身の回復が追い付かずにいくことが出来ませんでした。近いうちにリベンジ出来たらもう少し詳しい紹介をするつもりです。それじゃあ以前リベンジするかもと言ってました「世」の自称20歳の女の子のことを紹介しましょう。なぜならリベンジするのをあきらめたかもだから。確かに美乳なんだけど取り立ててサービスがいいわけではないしね。名前はねね。夕方までいるみたいです。26日は松島新地、かんなみ新地とはしご遊びをしました。それではまた。

アダルトブログランキングへ

洋物ポルノ金髪アダルト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/207-b6e53639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック