FC2ブログ

飛田新地にいこう その68 料亭「柔」

ここでは、「飛田新地にいこう その68 料亭「柔」」 に関する記事を紹介しています。
ここ何日かで飛田新地、松島新地、そしてかんなみ新地と出かけまして遊んだのですが、まあ気ままに遊んだ感想なんかを書こうと思います。さてまずは25日遊んだ飛田新地の件を。実は松島新地で見た昔遊んだ女の子が出勤してないか見にいったのですがいなかったのでしょうがなく飛田新地へ行ったのであります。いつもの熟女どおりのあたりを歩いていると店先から仲居のおばさんが「今日入ったねえちゃんいる!!」というではないですか。まあ見るだけと思って店の中のねえちゃんを見るとまあ悪くはないかなと思ったので入ることにしました。料亭「柔」です。ここの仲居のおばさんに顔おぼえられてるみたいです。で入りましたらなんとそのねえちゃん、体験入店とのこと。あんまし経験がないようなのでこちらからいろいろ責めてやろうとしたのですが、あまり責めることは出来ませんでしたね。本当はシックスナインとかもしたかったのですができませんでした。ゴムをはめてただ入れて終わった感じです。2度目はないかなあ。もし興味があれば遊んであげてください。名前はまみ・・・だったかな。ちょっとロリっぽいですが30前半とのこと。もう少し若く見えますよ。あと26日にも飛田新地に出かけたのですが、この話しはまた後日。








【素人専門】最近の若い娘達は凄いです…

最近の若い娘達は凄いです!アキバ本舗へようこそ!

素人発掘サイトならでは!普通だけど超エロい!
ロリ、イケイケ、乱交、企画系まで、何でもあり!

素人感ムンムンの18歳が弄ばれ、制服娘が
ラブホでグッチョリ、レズギャルが3P大乱交!


20%引サマーセール実地中!7月2日まで→
▼ 好評人気ムービーサンプル ▼

素人ロリ 】 【 制服ギャル 】 【 レズ娘



アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
(もしかしてご存知かもですが、)おすすめの生挿入&膣内射精可能な姫の情報です。トイレ近くの店『暖家』。朝~夕方までの姫で「ナナちゃん」という嬢がいます。かわいらしい顔立ち、きれいな肌。痩せても太ってもいません。接客態度が丁寧でサービス抜群です。いかがですか?
2013/06/30(日) 11:13 | URL | たもつ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。貴重な情報ですね。年齢はいくつくらいですか。若いようでしたら行ってみようかな。今年は生中だしは松島新地でだけしかしてないんで。生の味を知ってしまってからゴムではなかなか立たないんで・・・。
2013/07/01(月) 20:59 | URL | くいだおれ #EHKWYfhg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(月) 21:25 | | #[ 編集]
30後半ですかあ。うーんちょっと考えるかも。まだまだ熟女はいいって感じなんで・・・。ちなみに生中だし最低年齢は自称18歳(松島新地で)、最高年齢は37歳です。18歳の女の子のお話は別ブログ、「H飛田新地松島新地プレーバック」に詳しく記載。
2013/07/01(月) 21:57 | URL | くいだおれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/206-3d8b3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック