FC2ブログ

ストリップ その13 細川しのぶ

ここでは、「ストリップ その13 細川しのぶ」 に関する記事を紹介しています。



グーグル人名検索数297000件。結構有名なAV女優でありストリップにも出ておりました。なんたっって魅力は巨乳の柔らかいおっぱいですね。このサインでもo-paiなんて書いてますね。本人もオッパイには自信があったのでしょう。このころのストリップはメインにAV女優をトリにすることが多かったですね。それで入場料が早朝割引があっても5000円くらいっだったかな。まあその分2回見たりサインをもらったりオッパイタッチを楽しんだりしましたがね。あっと、細川しのぶとかのAV女優は触ったりできませんよ。タッチしてもいいようなストリッパーが別にいるんですよ。口移しで飴くれたり・・・・ポラ撮影とか。それではまた。

アダルトブログランキングへ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/203-2f3c6b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック