FC2ブログ

松島新地 その17 料亭「乙葉」

ここでは、「松島新地 その17 料亭「乙葉」」 に関する記事を紹介しています。

この画像は松島新地の入り口にある看板ですね。さて先週日曜日、飛田新地で遊んだあと久しぶりに松島新地にいってみるかと思いまして地下鉄動物園前駅から地下鉄九条駅まで電車で向かいました。松島新地内を歩き回りまして何軒か若い子もいました中で一軒、「きょう入ったばかりの子いるよ」というので、気になって引き返し、仲居のお姉さんに聞いてみました。女の子が2人いましたので。「どっちが今日入った子?」と聞くと赤いワンピースを着たメガネの女の子を指さしました。正直もうひとりの女の子のほうがタイプだったのでなくなく赤いワンピースの子はあきらめました。こういったときだいだい今日入った新人さんを選ぶことが多いんですがね。料亭「乙葉」です。で、一緒にシャワーをあびたりしてしばし会話をしまして部屋に戻りました。で、女の子が部屋に戻ってきてプレイになったのですがその途端携帯のバイブが鳴っていました。で、しばらくするとまた鳴りましてそれがずっと続いていました。で、そのことが気になって気になってプレイに集中できす結局いくことが出来ませんでした。終わってすぐ携帯画面を見たんですが・・・・・あれ?着信なんか入ってない、ではどこからと音の出所を耳を澄まして聞いてみるとなんとクーラー内部から聞こえてくるんです。女の子いわくプラズマクラスターイオンを発生させるエアコンらしくそれで音が出てるんちゃうかとのこと。そんなんで集中できずに発射できずに終わるとは・・・・。でもこの女の子もシックスナインさせてくれるんだからオマンコは少しは濡れてほしかったなあ。そしたらスムーズに入ったかも・・・・。ちょっと入りずらい女の子だったんですよねえ。リベンジするかも。それではまた。
WILLER TRAVEL

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/201-2295da85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック