FC2ブログ

飛田新地にいこう その66

ここでは、「飛田新地にいこう その66」 に関する記事を紹介しています。

この画像も飛田新地内で撮ったものです料亭「愛幸」。ここにいた21歳の金髪の女の子が今でも忘れられませんね。ってわかるかたいるかなあ。過去の新地嬢のことは別ブログにて書いていこうと思っております。よかったら「別ブログ」にリンクをいれておきますのでクリックしてみてください。さて、その65の続きですが料亭「こまき」で遊んだあとしばし休憩しましてもう一軒、お気にのいる料亭を覗いてみましたら女の子が座っていましたので早速お店に入りまして遊びました。申し訳ないですがこの子は教えることは出来ません。サービスとかは別に生中だしができるわけでも生フェラしてくれるわけでもないんですが、好きなだけキスができるしオマンコもいっぱい舐めれて二本指でマンコに入れて責めても全然嫌がらない女の子です。体型はちょっとポチャなんですがそれに見合うオッパイはしっかりあるしなんせ顔が結構好みなんです・・・・。結構オマンコ濡れ濡れになって感じてくれるんで無理やり生チンポ入れたい衝動に駆られたりしますがね。生でない子ではそうですね、かれこれ5回以上遊んだ女の子は数人しかいません。その中の一人がこの子なんです。どんだけ気に入ってるんでしょうかね。あ、なんか質問で料亭「一條」の女の子との会話についてどんなこと話されましたかとのことですが、ぼくがおもにこのエリアの料亭(妖怪エリア)を中心に遊んでいることを話したら女の子がその理由を聞いてきましてそれにこたえると「前にここに遊びにきたかっこいい男のひとが前に青春どおりの店で遊んだらいっぱいNGいわれたって、キスはダメおっぱいなめるのもダメ」「ただ入れて終わった」「こっちのほうが断然サービスいいわ」と。まあ僕はこちらのエリアでなるだけ若い子を探して性格のよさそうな子をさがしてるんですよ、君のようなね、というと笑ってましたがね。若い子の多い青春通りは見るだけです。目の保養に。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 11:32 | | #[ 編集]
よしおさん、コメントありがとうございます。質問にあった2件の女の子は遊んだことありませんね。もう40オーバーのくせに20代くらいを狙ってますんで。かれこれ半年以上生ではしてません。20代だったら入ってるはずなんですがね。「一八」の夜に座ってる巨乳の女の子とか。
2013/06/05(水) 11:29 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 19:10 | | #[ 編集]
よしさん、質問にお答えします。最近見なくなりましたね。女の子。素人っぽい感じの女の子でなかなかよかったのですが。生ハメは出来ませんでしたがフェラは生だったのでよかったなあ。もし見かけたらご報告いたします。
2013/06/07(金) 22:45 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
回答ありがとうございました。
やっぱり、最近いないんですね・・・。

今後もこのブログ応援してますんで、
頑張ってください。
2013/06/08(土) 07:53 | URL | よし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/199-bd41c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
作品名 何してるんですかぁ…「中出しにブチ切れ!」黒GALと行く南国ビーチで人生初の中出し青姦ツアー(今だけプライス!) 「「何してるんですかぁ…」しろハメの最近のお家芸
2013/06/05(水) | H飛田新地、松島新地 プレーバック