FC2ブログ

飛田新地にいこう その65 料亭「こまき」

ここでは、「飛田新地にいこう その65 料亭「こまき」」 に関する記事を紹介しています。

タイトルは料亭「こまき」なのに画像は料亭「愛々傘」とはいかに?というつっこみはなしで。飛田新地の画像でございます。ここのおばさんの呼び込みもうっとうしいですけどね。女の子の質は見たところまあまあですが、サービスはどうでしょうか。さて、木、金とお休みだったので木曜日に飛田新地に向かいました。16時すぎに飛田新地内のパーキングに車を停め17時になるのを待ちました。お気にの女の子が木曜日は出勤してるはずなので。で向かうと店は開いてるんですがどうやら先客がいたらしく座っていませんでした。で歩いていると「こまき」のおばさんが声をかけてくるじゃないですか、最近遊んだゆりちゃんいるよとわざわざ別の部屋でくつろいでいたゆりちゃんを呼ぶんでまあ前回遊んだものの挿入できなかったこともあったのでリベンジ?もかねて入ることにしました。改めてみるとゆりちゃんかわいいですね。ミニのワンピースから見える脚もなかなかキレイですし。オッパイはまあ貧乳かも知れませんがそれを口で包んであげて吸うのがたまりません。まあ一つ注文があるとしたらすぐにスキンをしてのフェラではなくて生フェラをすこししてくれたらなあということですかね。シックスナインでしばし楽しんでから正上位で挿入。前回挿入出来なかったこともあり時間一杯責めてやりました。なんとか気持ちよくいくことが出来ました。もう1,2回遊んであげたい女の子ですね。で、時間をおいてお気にのいるお店にいきました。これは次回お話しましょう。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(土) 11:13 | | #[ 編集]
全く高給取りではありませんよ。月に2から3回遊べるくらいです。貯金もないし。生中だししたいですが出来たら若い子で・・・・。25歳くらいまでの子がいいなあ。なかなかいないですね。
2013/06/02(日) 03:20 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(日) 11:40 | | #[ 編集]
確かに性病はこわいです・・・。まあそれは覚悟の上でしょう。やっぱり生でやることを覚えてしまったら気持ちよさはいくら薄いコンドームでもかなわないですしね。何人か生で出来る女の子知ってるんですが今はどうしても生でやりたいわけではないですがね。過去に遊んだ生中だし嬢から考えたらですが。過去の新地嬢のことはリンク集にあるH飛田新地、松島新地プレーバックというブログでちょこちょこ書いていきますので覗いてみてください。過去のお気にを書いていきます。もっぱらエロ動画の宣伝が多いですが。今月はもう給料が出るまでは飛田新地へいくのはお休みにすると思います。それではまた。
2013/06/03(月) 00:17 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/198-b95cd1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック