FC2ブログ

飛田新地にいこう その64 料亭「一條」

ここでは、「飛田新地にいこう その64 料亭「一條」」 に関する記事を紹介しています。

この画像は飛田新地内にある飛田新地会館ですね。飛田新地協同組合って書いてますね。中に入ったことはありませんが。さて、昨日水曜日、仕事終わりに時間があったので飛田新地に行ってきました。夜も21時まわってましたのでお客様専用の駐車場も空いてましたので停めまして早速新地内を歩きました。うーーん、あんまし代わり映えしないなあと思いました。翌日休みなので出直そうかとも思ったのですが、料亭「一條」で新しい子がいたので入ってみることにしました。名前はさくら。若いけど20代半ばくらいかな?入りましてお金を払い女の子が洗浄しに出た間に服を脱いで準備をし、しばし待つ。戻ってきてからも女の子とのおしゃべりが続く。とりあえずこちらは全裸になってふとんに寝転がる。時間大丈夫かなと思ってたらやっとプレイが始まる。ちくび攻めから玉なめ、生フェラへ。たまらずシックスナインになってもらってアソコなめまくる。20代だけあって肌はなかなかすべすべです。オッパイは普通かな。で、正上位で入れるためにゴムをしてもらう時にチャイムがなる。もう終わりかと思ったがあせらすこともなくそのまま女の子が寝たので股を開かせインサート。キスもディープで楽しむ。オッパイも吸ってあげる。結構身体の密着感がフィットしてて気持ちがいい!!。チャイムがまたなっても挿入の出し入れを繰り返す。しばし楽しんでから発射!!。なかなか気持ちよくいけました。ちょっと前半で話が長かったのでプレイできないのかと思ったのですが全くそんなことはなかったです。多分30分くらいいたんじゃないかなあ。仲居のちょっと太ったおばさんにも「長居してごめんね」というと「ええよ、また来てね」って愛想もいいし。これで1万円です。ちなみに女の子の会話内容は機会があればお話ししましょう。今日は休みなのでまた飛田新地に出かけるでしょう。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 21:55 | | #[ 編集]
> いつも楽しく拝見してます。この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
> くいだおれさんはかなり飛田新地等に行かれてますが、素人女性とのご接触についてはいかがでしょうか?やはり飛田新地等の嬢がよろしいですか?僕は素人女性も好きですが、全くモテないんで、ついつい飛田新地に行くタイプです。

コメントありがとうございます。素人女性ですか?もちろん出会いがあればいいんですが私ももてないもので・・・。まあ気兼ねなくセックスの遊びができるちょんのまに出かけることにはまっているだけです。昔はストリップやヘルス、ピンサロなどにも行きましたがちょんのま遊びが一番合ってるみたいです。
2013/06/01(土) 03:27 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
僕も以前はテレクラ、ファッションマッサージ等に行ってましたが、やはり飛田新地や松島新地が一番良いですね。基本僕は膣内射精できる嬢を選びます。たとえ出会いがあったとしても、素人女性にに膣内射精すると妊娠などのトラブルに見舞われますしね。その点、飛田新地等で妊娠云々のトラブルは無し。安心です。
2013/06/01(土) 10:55 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 07:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 01:31 | | #[ 編集]
> 一條にいたさくら本人でございます。
> 当初、既にお兄さんのカキコミの存在を友人から聞いていて知っておりました。
> 失礼ながら、どの方かは存じ上げませんが、ありがとうございました。
> 最初におしゃべり長くて申し訳ありませんでした(苦笑)
>
> では、またご縁がありましたら…

うれしいですね、まさか本人からコメントいただけるとは・・・・。なんとなく覚えてますよ。もしもしもですよ、本当は復活など望まないんですが、飛田新地でなくてもたとえば松島新地などの関西ちょんのまでまた働くようなことがありましたらまた会ってみたいですね、今は何をしてるのかなあ。
2014/08/08(金) 11:07 | URL | くいだおれ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/196-0833af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上の画像は飛田新地内の料亭の画像です。タイトルの女の子がいる料亭とは関係ありませんが。さて、僕も時々チェックするサイト、飛田新地掲示板を見ていると料亭「静」のお昼によく...
2013/06/01(土) | H飛田新地、松島新地 プレーバック