FC2ブログ

飛田新地にいこう その63 金曜日はダメかな・・

ここでは、「飛田新地にいこう その63 金曜日はダメかな・・」 に関する記事を紹介しています。

料亭「藤富」の前で撮りました。さて昨日24日、給料も入りましたので大阪通天閣近くのスパワールドに行くことも考えながら、お昼すぎに飛田新地内のパーキングに車を停め、まずは飛田新地内を歩き回りました。お昼すぎはあまりお店も開いてませんでした。開いていたお店も何軒か覗いたのですがタイプの女の子はいませんでしたので夕方まで時間がありましたので先にスパワールドでサウナで汗をかいてさっぱりしてきまして夜20時くらいですかね、再び飛田新地内へ戻ってきました。開いた料亭を何軒か見て回りましたがいつもの熟女通りにはタイプの女の子はいませんでした。料亭「こまき」も開いてませんでした。で、こうなったら青春通りの女の子で久々遊んでみるかと見て回ったのですが・・・・。確かにタイプの子はいました。遊んでいいと思った子だけで20数人・・・・見つけました。料亭名だけでも「さらさ」「はじめ」「山王」「だるま」「湘南」「祝津」「英」・・・・・。その中から一人選ぶのが結局できませんでした。それにどうせおざなりサービスになるんだろうなあというのが頭をよぎってまして。いかにも素人っぽい女の子か今日入ったばかりの子とかいうのであれば遊んだと思うのですがね。結局22時30頃まで飛田新地内を回っていたのですが遊ぶことをあきらめ帰ってきました。また日にち曜日を変えて出かけたいと思います。それではまた。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/195-af505701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック