FC2ブログ

ストリップの九条OS劇場が・・・・

ここでは、「ストリップの九条OS劇場が・・・・」 に関する記事を紹介しています。

042.jpg
040.jpg
画像にも納めてきたのですが、つぶれていましたね。歴史あるストリップがなくなるなんて時代の流れなんでしょうか。ぼくが一時期ストリップにはまり関西のストリップ劇場を毎週のごとくまわっていたのは20年くらい前ですから。そのころはAVアイドルなんかもストリップに来ることがありましたから朝早くおきましていい席を取ることに燃えてました。ストリップ編で取り上げてますストリッパーのサインをもらうこともがんばってましたね。まだまだサインはもらっておりますので順次取り上げていきます。調べてみましたらすべてのストリップ劇場がなくなったわけではありませんので機会がありましたらストリップ劇場が消滅する前に行ってみようかな。それにしても九条OSは結構流行っていた記憶があるんですが、なんでなくなったのでしょうか。結構警察のガサも多かったからかなあ・・・。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/193-7be502f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック