FC2ブログ

飛田新地にいこう その62 料亭「世」めぐみ

ここでは、「飛田新地にいこう その62 料亭「世」めぐみ」 に関する記事を紹介しています。


大阪市西成区山王三丁目付近は飛田新地内の住所です。今は携帯アプリで地図検索すると出てくるので便利ですね。昔私は地図片手にこの近くの商店街まで来て飛田新地を探しまわりましたがその日は見つけることが出来なかったのですから。今は本当に便利になりました。さて、5月8日に目的の女の子がいず、歩いていると見つけた女の子がタイトルの「世」めぐみちゃんなのですが、見た目若いし(23歳とのこと)、ちょっとロリっぽい感じの東南アジア系の顔立ちでありまして何度か店の前を通って前回遊んだエロいお姉さんがいないのを(帰り際いました、接客中だったみたいです、顔を見られないように出ました)確認しまして遊んでみることにしました。話をすると半月くらい前から店に来てたとのことですが週2回くらいしか出てきてなく店に来る固定の曜日も決まっていないとのこと。ある意味ラッキーだったのかもしれません。サービスはまずますでした。生フェラではありませんが、ロリ体系の体をたっぷり味わいました。シックスナインでオマンコもなめてやりました。ただ挿入はしにくかったですね。かちかちのチンポでないとちょっと入りずらいかな。私はなんとか入れることが出来ましていくことが出来ました。本当はもう1、2回遊んでから公開したかったのですが、今度いつ会えるかわからないのであえて公開しました。もしこれを見て遊べたらラッキーだと思いますよ。私もまた気にかけておきますが。それではまた。
このオナクルって有料サイトのなかでも料金が安いんですね。カリビアンコムと同様に有名とのこと。おすすめです。

無修正アダルト動画 Onacle.tv


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/191-617338a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック