FC2ブログ

飛田新地にいこう その61 料亭「こまき」ゆりちゃん

ここでは、「飛田新地にいこう その61 料亭「こまき」ゆりちゃん」 に関する記事を紹介しています。


さて、その60の続きですが、お気にのいる店で満足したのにもう少し店を見て回ろうと思いまわっていると料亭「こまき」にメガネっ子の若い女の子がいるではないですか。ちょこちょこ「こまき」の店は入ったこともあるそんなに外れのない店でありますが最近は若い子がなかなかいないなあと思っていたのですが、このメガネっ子レベルの子ならいいかなあと思い無理して遊んでみることにしました。メガネをはずしてもなかなかかわいかったです。サービスは生フェラではなくゴムフェラでしたがシックスナインになってもらってオマンコをいっぱいなめてやりました。残念ながらお気にの店で一発したことで体力がすぐ回復せずオマンコの穴も狭いようで結局挿入できずに終わってしまいました。まあキスもいっぱいできるし脚もなかなかキレイですので機会があればリベンジしようと考えていまして5月8日、ミナミや九条の松島新地へ出かけた帰り飛田新地へ夜21時ごろですかね、行ってきました。残念ながら店を覗いたのですがいなかったです。それより、別の店で目を引く女の子を発見してしまいました。この続きはまた後日。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/190-52e3659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック