FC2ブログ

飛田新地にいこう その60

ここでは、「飛田新地にいこう その60」 に関する記事を紹介しています。


飛田新地内の画像です。まあ青春どおりのメインどおりですね。あまり行きませんが。なぜって?まあ確かにこの界隈の子はかわいいんですが、サービスがちょっと・・・・。生フェラもほとんどないしへたをするとキスすら拒む子もいますからね。もっぱらこの辺は見るだけですかね。まあこのあたりの女の子を見て興奮状態を作るということをして熟女どおりにいきますかね。さて、コメントをいただきましたのでそれについてちょっとだけ。料亭「楓」は昔よく行ってました。若いのに生中だしさせてくれる子にはまってました。最近はなかなか若い子入らないですね。ちょくちょく通るんですが。あと「蝶々」はご存じかも知れませんが姫華ちゃんって子に相当はまりました。料亭「飛鳥」にいてた現在は「蝶々」に座ってることが多いミクちゃんですね。かなりサービスはいいらしいのですが、入ったことはないですね。「潤里」のミクちゃんはよく遊んだものですが。どちらかというと20代中ごろまでの女の子を探して遊びますかね。僕は。では先月30日に飛田新地に出かけた件を。お気にの子がいるかどうか無理して仕事帰りに向かったのですが、店の前を通るといましたので早速上がり遊びました。確かまだ23歳だったと思います。前回会えなかったからかなり気持ちも高ぶってまして下半身のチンポもいつになく立ちがよかったです。たっぷり楽しみました。これで外だしでもいいから生で入れられたら最高なのになあと思います。で、かなりすっきりしたにもかかわらずもう一軒遊んでしまったのであります。この話しは次回に。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/189-a4b7366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック