FC2ブログ

飛田新地にいこう その59 料亭「藤富」

ここでは、「飛田新地にいこう その59 料亭「藤富」」 に関する記事を紹介しています。


画像は4月26日、お昼すぎに遊んだ女の子、奈々ちゃんの名刺です。熟女通りではめずらしく若い子だったので遊んでみました。肌は20代前半ですかね、よかったです。サービスも生フェラはありました。ゴム姦ですけどまあキスは楽しめます。ちょっとくすぐったいしぐさをされるのが残念ですけど。よかったら遊んであげてください。見た目は一時料亭「愛幸」で話題になった金髪の女の子に似てますねってわかるかなあ。

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
僕は熟女通りでは『楓』がお気に入りです。この店のマチコちゃんはオススメです。くいだおれさんは遊んだことありますか?あと『蝶々』のミクちゃん、『飛鳥』のミズキちゃんがオススメです。
2013/05/06(月) 12:47 | URL | たもつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/188-046833fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック