FC2ブログ

飛田新地にいこう その58 料亭「世」

ここでは、「飛田新地にいこう その58 料亭「世」」 に関する記事を紹介しています。


飛田新地の画像も載せながら、4月26日に遊びにいった飛田新地のことを報告いたします。実はお昼すぎに別の料亭で遊んだのですが、それはまた後日に。さて、夕方再び出かけたのは前回遊んだ料亭「F」の女の子が来てないか、来てたら遊ぼうと思い店に向かったのですが残念ながら来てませんでした。(実は昨日30日無理して仕事帰り飛田新地に向かいましてその女の子がいましたので遊びました。その辺の話はまた報告する・・・・かも)ゴールデンウイーク前半が始まる前の日だからいなかったのかなあ。で、あとはいろいろ開いてる料亭を見て回ったのですが、これという女の子を見つけられずかなり悩んだのですが、料亭「世」の女の子(といっても明らかに30オーバーの女ですが)がエロそうなので遊んでみることにしました。スタイルは悪くなくてやっぱりかなりエロかったですね。オッパイは・・・・・。ちょっとハリがないかなあ。長年吸われすぎているのかどうか。まあ生フェラもありますんでまずまずですかね。昔だったらこれくらいの年齢の子だったら生中だしができないと入る気も起らなかったのになあ。そういえば今年は1年の三分の一が終わったのに生中だしは一度もしてません。去年は若い子としてたのになあ・・・。

アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuidaore83.blog.fc2.com/tb.php/187-2355816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック